吉田正音楽記念館

イベント・お知らせ

「吉田正音楽記念館入館者100万人記念コンサート」の模様をBS11にて放送いたします!

 吉田正音楽記念館入館者100万人記念コンサート「ありがとう100万人~吉田正音楽記念館~」(4月29日に日立市民会館で開催)の模様が、6月13日(火)に BS11「あのスターにもう一度逢いたい 吉田正特集」で放送されます。ぜひ、ご覧ください。

●番組名  BS11 「あのスターにもう一度逢いたい」吉田正特集
●放送日時 6月13日(木)午後8時~
●内容   司会:宮本 隆治 アシスタント:高野 萌 
 『輝かしい成長・発展を遂げた昭和。そしてその時代を飾った大スターたち。それはみんなの「憧れ」であり「夢」であり「希望」でした。この番組はスターと一緒に仕事をした人、プライベートで親しかった人、親族などがスタジオに登場。スターの貴重なVTR、さらに昭和の世相を交えながらこれまで世に出なかったエピソードを次々と語ってもらいます。新しい形の人物伝としてスターの人物像が鮮明に浮かび上がります。』
(BS11 番組紹介より)

 吉田正音楽記念館は、今年3月30日に入館者100万人を達成いたしました。これを記念して4月29日(土・祝)に 日立市民会館で 吉田正音楽記念館 入館者100万人記念コンサート「ありがとう100万人~吉田正音楽記念館 ~」を開催いたしました。その模様が番組中で放送されます。記念コンサートの観覧者は、応募者多数のため抽選となりましたが、残念ながらコンサートをご覧になれなっかた方も、このチャンスにぜひご覧ください。

●ファイルダウンロード
BS11(PDF形式634キロバイト)
コンサートプログラム1表紙(PDF形式682キロバイト)
コンサートプログラム2(PDF形式301キロバイト)
コンサートプログラム3出演者(PDF形式405キロバイト)

※PDFファイルの閲覧には Adobe Reader(無料)が必要です。

↑ PAGE TOP